SSブログ

世田谷・桜新町・・・超・満開の桜(ソメイヨシノ) !! [雑記・お花見]

 3月22日・開花宣言 3月26日・満開 と投稿しました。

 4月1日 桜(染井吉野)が 超・満開の中 散策しながら 撮りました。

 「駒沢公園」 其処ここで 親子づれのお花見中!!
   s-DSCF1943.jpg 

   s-DSCF1942.jpg

  「呑川緑道」沿い
  小川も前回は 水が流れていませんでしたが
  今回は 流れていて風情がありました。

   s-DSCF1937.jpg

   s-DSCF1938.jpg

   s-DSCF1940.jpg


 
「バス通り」・桜新町より目黒に向かう(深沢八丁目近辺)
   s-DSCF1933.jpg

   s-DSCF1935.jpg

   s-DSCF1936.jpg


 
 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

thaler

桜て、心がなごみますね。

by thaler (2008-04-03 00:08) 

めぎ

咲き乱れてますね!
by めぎ (2008-04-03 06:22) 

ララアント

thalerさんへ
お忙しい毎日をお過ごしの事とお察ししております。
・・・のに・nice!・コメントありがとうございます。
そのコメント(一言)が 受け取る側を嬉しくさせるのは
何なんでしょうね!?ありがとうございます!
by ララアント (2008-04-03 08:23) 

coyote

お散歩したい~!

by coyote (2008-04-03 08:33) 

ララアント

めぎ さんへ
この辺は染井吉野は 最後かと・・・。
この後 4月23日に 八重桜の「さくら祭り」があります。
4月の半ばすぎに 高尾山の桜を観に行く計画を
たてています。
この歳になると いつまでも「桜」です。
桜の儚さを置き換えて 「追っかけ」をしているのかな!?
by ララアント (2008-04-03 08:34) 

ララアント

coyote さんへ
nice! コメント ありがとうございました。
成城学園の桜並木を散歩出来ましたか?
花吹雪になっていますが 未だ 間に合いそうですよ!
by ララアント (2008-04-03 19:42) 

パトラ

さくら!見事ですね!
ここの所気候も穏やかだったので、何とか散らなくて
良かったです^^♪♪
by パトラ (2008-04-03 20:45) 

ミック

もう、満開の桜が見事です!
こんなにいろいろな場所を撮ってくるなんて、
流石!ララアントさんです~(^艸^)!
by ミック (2008-04-03 23:03) 

coyote

はい~!してきましたよ!
毎日お花見って感じですが、
期間限定ですものね~!
by coyote (2008-04-04 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。