SSブログ

パッチワーク展・はじまる!! [雑記・キルト]

私が教わっている サークル ” 桜 ” と Thimble & Needle の方たちとの<キルト展>が
昨日(2月26日~3月2日)から 開催されています。
    
  場所 : 清川泰次記念ギャラリー・区民ギャラリー(世田谷美術館 分館)

私は ほぼ一年前に 針を持ち 「ファーストキルト」 として 出品しています。
私以外の方たちの<素晴らしい作品>を 先ずは紹介します。

4.jpg

5.jpg

1.jpg

6.jpg
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

めぎ

次回はララアントさんの作品を見せてもらえるのでしょうか?
楽しみです♪
by めぎ (2008-02-28 06:39) 

coyote

パッチワークされいるのですね!
私も、キルト好きなので・・・是非覗きに行こう~!
根気がいりますが・・・・とっても素敵ですね。
楽しみです!
by coyote (2008-02-28 07:48) 

thaler

パッチワーク、いいですね。
by thaler (2008-02-28 14:43) 

パトラ

ララアントさん、今日はお天気にも恵まれて幸いでした。
そして パッチワーク展、お誘いをいただき有難う御座いました。
ハワイアンキルトや全員合作のキルト、そして一年間総決算の
ララアントさんの作品! 皆さんの素晴らしい出来栄えに
ただただ見入ってしまいました。
感慨深く共鳴致しました。 今日はどうも有難うございました。

by パトラ (2008-02-28 17:21) 

ララアント

xml_xsl さんへ
いつも 訪問いただきありがとうございます。
by ララアント (2008-02-28 22:19) 

ララアント

めぎ さんへ
今日は キルト展での当番でした。
結構 多くの人が訪ねてくださり 嬉しい一日でした。
次回 載せるつもりですが メンテナンス後のブログがイマイチの
状態で 他の方も述べておられましたが 「気持ちが萎えて・・・!」って。nice!数など カウントされてないようです。
文句を言う手段がないですよね!?
by ララアント (2008-02-28 22:29) 

ララアント

coyote さんへ
もし 来られる時間があるようでしたら
「清川泰次ギャラリー」で検索してからに・・・!
成城の住宅地の中ですので 解りにくいかと思います。
by ララアント (2008-02-28 22:33) 

ララアント

thaler さんへ
訪問 ありがとうございます。メンテナンス後 以前と違うので
戸惑っています。
ちょっとした変化に付いていけない・・・・・・???
by ララアント (2008-02-28 22:37) 

ララアント

パトラ さんへ
義理堅く 訪ねて頂き その上 手土産までお持ち下さり
有難うございました。
私のは お恥ずかしい作品ですが 他の人のが 素晴らしい作品
なので それなりに楽しんでいただけたのでは・・・と。
by ララアント (2008-02-28 22:43) 

ララアント

イッキ さんへ
訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by ララアント (2008-02-28 22:45) 

ミック

ヨーロッパのキルトより、
日本のキルトの方が繊細でいいですねぇ(●^∇^●)
by ミック (2008-02-28 22:55) 

ララアント

ミック さんへ
ヨーロッパキルとが云々は解らず 針を持ち始めたので
今回の展示会は大いに勉強になりました。
by ララアント (2008-02-29 08:16) 

coyote

ララアントさん・・・・・・・世田谷美術館、分館だったのは覚えていたのですが・・・・・・今思えば時間が間に合わなかったかもしれませんが、かなり悔やんでます!
ちゃんと、計画して・・・・メモ忘れたのがいけなった?
後悔先に立たず・・・・・ですね。
by coyote (2008-03-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。